Perfumed Punishment

香深のおしおき

感謝 

物欲を爆発させる前に言うことがあったと、投稿した後に思い出しました!

先日の台風の際にはご心配くださり、ありがとうございました。

京都を襲った記録的な降雨量は、大変なパニックをもたらしました。

起きたらこの有様で。



4.4mのうちおよそ4mまで冠水しており、道が川になってる様相は異様でした。
あと数cm水嵩が増えたら浸水というところまで来ておりましたが、なんとか免れた次第です。

停電はする、電車も止まる、避難指示も出る。さながらパニック寸前の中、緊急エリア速報のアラームが鳴り響きながらも、私は寝てました。うるさいと思って起き、確認した上で寝ました。
そんなものです。ちなみに緊急地震速報が鳴った後、震度4の揺れがあっても大丈夫だと判断して寝ました。
基本的に自然災害の際には寝ております。

電車が動き出した後は避難指示エリアを抜け出したものの、鴨川ですらこの様です。



あらまぁ…

大変でしたが私自身は何事も無く無事でした。
数日後、冠水した場所のアスファルトが陥没しましたが、何の影響もありません。

何はともあれ、寝るわ逃げる準備と言いながら化粧をするわで、自分の図太さを実感いたしました。


お心遣い、大変感謝しております!
ありがとうございました!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Name - 塾XILE  

Title - 同感

さぁすがぁ憧れ先生!大物ですねヮタクシメ、西宮に住んでたH7/1/17、前日新年会で泥酔、起きたらオウチの中、家具が倒れてグチャグチャ割れたガラス散乱マンションの玄関ドア開けたらマンションの階段が無いオソトそこら中、煙がモウモウ、消防車&救急車の音が鳴りっ放しォレゎターミネーターな世界にタイムトリップしたのかて思いました
2013.09.26 Thu 10:19
Edit | Reply |  

Name - 香深  

Title - Re: 同感

阪神大震災でそれだけ寝こけてた君もすごいと思うよ(笑)
2013.10.02 Wed 13:30
Edit | Reply |  

Add your comment