Perfumed Punishment

香深のおしおき

迎撃用意 

ごきげんよう、あなたの皐月です。


ブッ!!!!!!


ダメだわ、私こんなキャラじゃない(笑)

随分と更新が滞っていましたが、幾分体調もよくなってきたので雑記でも。

いやぁ本当に今回は酷い!寒暖の変化をまともにくらったようです(;o;)尚且つ月経という女子ゆえの現象にも悩まされ…。

何が酷いって顔が酷いwwwもう全部表れてますwwwそんなわけで、先日「BDK」のプレゼントコーナー用に撮影した際の自分撮り携帯画像も酷いのでアップ出来ません。申し訳ない。

微熱、腹痛、胃痛、頭痛、腰痛と不健康自慢のような症状たち。ええ、運動不足ですね、知ってます。
携帯やPCモニターを見ていると気分が悪くなるなんて…電脳女子皐月には辛い´;ω;`胃に来るんだよ★

正座で踏み台昇降運動や、縄跳びの回数をカウントしてくれるM男はいないかしら…。水分補給や汗拭きタオルも忘れずに。お世話係。なんて素晴らしい響き(笑)

本当、急に気温が上がって参ってます。日差しと室温の上昇で目が覚めますの。私の睡眠を妨害しないでちょうだい!プンプン(#`・ω・´)

けれど。どれだけ暑くなろうと、体調が悪かろうと。日本人のわびさびは忘れません。



桜見てきました(´v`*)
わざわざ円山公園まで行ってね!これは枝垂れだけど、有名な大木ではなく公園の方のものです。
綺麗でした。月並みな言葉しか言えないけど、心を打つものってそういうことでしょう^ω^

桜も撮影したので私の春は終わりました(アレ
さて夏が来るぞー!



拍手コメントやメールはきちんと読ませて頂いております。後日返信致しますのでお待ち下さいませ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

W200H60.gif