Perfumed Punishment

香深のおしおき

戻ってまいりました 

慌ただしいようでのんびりと東京で数日過ごしておりました。
プレイから新たなお店への訪問まで、発見に喜びや楽しさに満ちた日々となりました…
そんな一部を公開!



某プリンス様はいませんでした。



バカラのシャンデリア。とても綺麗。



この辺りを歩いている時、不意にもう歩きたくないと思いました。でも立ち止まるわけにもいかず歩きました。歩くのって疲れますよね。



いちいち注意書きが置いてあるのが面白い。


本当にたくさんのことがあって、いろんな人に会いました。
その数だけ楽しいことがありました。
でもやっぱり東京は遊びに行く所。

次は冬の祭典かしら…どうしましょ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment