Perfumed Punishment

香深のおしおき

ハッピーをメイクしたい 



来年の手帳を買いました。
今年と同じ、ハッピーメイクダイアリー。
サスケさんに教えてもらったんですよね、これ。
しかもカレンダー部分が好みなんです。
手帳を書かない持ち歩かない私が、持ち歩いてるんです!快挙!

しかし…まだハッピーをメイク出来るほど使い込んでいない…ので、来年はメイクしちゃうぞ!
書き込んじゃうぞ!

今年はポケットにテープのりを入れてボコボコになったので、来年は入れません。

旅スタンプ手帳も作ろうかなー!
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment