Perfumed Punishment

香深のおしおき

心機一転 

iPhoneケースを新調しました。
普段は手帳のようなICカードも入る素敵な物をつけていたのですが、さすがに不便でケースを付けずに持ち歩くことが増えたため、保護しておかなければ…!と思い、購入に至った次第です。



悪魔の羽がついてるの!
かわいいでしょう!!
天使の羽もあってそれは実物見てピンとこなかったのだけど、この子は見つけた瞬間握りしめてました。
羽塗装しようかな(ノ)・ω・(ヾ)


あと爪もやったのです。


貼るだけ簡単とか嘘じゃないの?ってぐらいの仕上がり。不器用にもほどがありますね!!
おしりに優しい短い爪です(笑)
これくらいがキーボードも打ちやすいの。

華やかだと気持ちもちょっと華やぐかしらヾ(⌒(_*'ω' )_

風邪早く治りやがれください。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment