Perfumed Punishment

香深のおしおき

12月に 

なってましたね!
ASKAEXPOが土日月だったこともあり、なんだがあまり週末感、もっと言えば日曜日を挟んだ気がしません。
気づけば冬に、師走になっていました。
先週少し冷え込んだので冬コートを出しましたが、体感はまだそんなに寒くない気がします。

さて、土日の衣装を先日アップしました。
月曜の衣装は…



コスプレでした\(^o^)/

開店前に来られた酒屋の店員さんに「進撃の巨人ですよね?」と言われたり、お客様に「巨人が出るんですか?」と…いい思い出です(笑)

当日はオタ芸をしまして、まあバカの一つ覚えみたいに大体ロマンスを打ってましたが、その後遺症で翌日は腕が上がらず、加えて背中から上腕が筋肉痛でした。
なうで痛いです。

さて、明日からはいつも通りに出勤です!
また出勤情報アップします。
遅くなってる調教日誌も書かないと!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment