Perfumed Punishment

香深のおしおき

あけましておめでとうございます 

DSC_9391.jpg

昨年は皆様どうもありがとうございました。
非常に実り多き年となりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

と、新年も6日目に挨拶する体たらくぶり!
香深は相変わらず通常運行です!

さて、PC版のブログをご覧の方はお気づきかと思いますが、改装しました。
全体の変更に加え、サイドバーにヘブンネットの写メ日記を表示いたしました。
携帯版の方は、リンクの一番上に「写メ日記」が追加されているので見てみてくださいね。

ちょこちょこと触っていきますので、見守っていてくださーい!

では今年もバルバラと傀儡堂でお会いしましょう!
もちろん北海道でもね!


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Name - 香深  

Title - Re: お久しぶりです。

お、どの山田くんかな?いい年にしたいなぁ、君にとってもいい年になりますように!また遊ぼう!
2014.01.20 Mon 12:10
Edit | Reply |  

Add your comment