Perfumed Punishment

香深のおしおき

パンケーキ! 

バルバラが移転してだいぶ経ちましたが、日々通勤する間に気になる場所が出来ました。

祇園珈琲店。
和三盆パンケーキという文字がどーん!と書いてあり、しかも500円という試しやすい価格。

気になって気になって仕方がなくて、行ってきました!

パンケーキといえば薄いものを想像していましたが、メニューの絵やサンプルの模型は普通のホットケーキレベルの分厚さ。
メニューは誇張だと思っていたらば…



あれ、本当に普通の厚さが5枚?
もりもり?
食後のデザートにはハードル高いよね?(食後でした)

メニューとサンプルに偽り無し。
甘さ控えめ、蜂蜜、イチゴ、ココナッツと三種類のソースを好みでかけて味わえる、素敵なパンケーキでした。

お腹はち切れるかと思いました。
二三人でシェアされることをお勧めします。
ちなみにケーキも甘さ控えめ!

和三盆だからなのかしら。

気になったあなたは、バルバラから川端四条の交差点へ向かって行く最中にお店があるので行ってみてください。

ごちそうさまでした!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment