Perfumed Punishment

香深のおしおき

サディストとは 

ふと気になって調べてみた。

まずウィキ先生に相談。
ウィキベディア「サディズム」
見たらわかるように、「変態性欲」「性的倒錯」「BDSM」「異常性欲」へと分岐している。

読んでいて「なるほど」と思うものもあれば「ふーん」で終わるものも。

「加虐性淫乱症」という表現は面白い。

加虐嗜好をサディストと呼ぶようで、暴力的な人もそこの分類されるのだとか。(ここはふーんだった)

となると、性的嗜好、わかりやすく性癖と呼ぶ方が無難なのかもしれない。

常日頃から渡しは自分のことをサドということも、女王様ということも少ない。主に変態と言っている。
これはある意味では的を得ていたのだろう。

私の加虐を受けとめる子を可愛いと思う気持ちは、「SM」というものに帰着するのかもしれない。

そもそもこれを考えるに至ったのは「女王様」でなく「嬢王様」や「お嬢様」と呼ばれることがままあり、ならば女王(ドミナ)とは、サディストとは何だろうか、が発端である。

日本のSM界における分類が「女王様」にあたるのであって、嬢の王でもお嬢でも私はさして気にしない。
…と言ったらマゾヒズト諸君はどう感じるのだろうか。

ここで私自身を「女王様」でなく「香深様」と呼ぶように教える事に繋がるのだが、それはまた別の機会に。

DSC_9672.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment