Perfumed Punishment

香深のおしおき

集団調教お疲れ様でした! 

周年より先になってしまいましたがこちらを先に!

今回も集団調教に来てくれたM男くんたち、どうもありがとー!
差し入れもたくさん!いつも本当に嬉しいです♥

写真をダイジェストでお届け^v^

09.jpg

この日参加の女王様方と!
貴和子女王様、YAYA女王様、真ん中は迦韻女王様ですのよ!

当日はとてもブジーが大人気で…うふふ
とっても楽しかった///

03_201402261726277ee.jpg

大きく育ったお尻で圧迫!顔騎楽しいね、立派なお椅子をいつも求めてるよ!


ブログが滞り気味でごめんね、これからはコンスタントに書いていけるように頑張るー
2月がもう終わりそうな事実に慄いている香深でした。


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Name - 谷間  

Title - 

衣装着た時に、胸の谷間が出来ないor出来たでお悩みな香深様、集団調教お疲れ様でごさいましたm(_ _)m
2014.02.26 Wed 18:46
Edit | Reply |  

Add your comment