Perfumed Punishment

香深のおしおき

バルバラ18th 

過去を思い、未来を生きる。
どうも、香深です。
今更なんて言わないで。
周年のお話!

周年にはたくさんのご来場ありがとうございました!
ご挨拶出来た方も、そうでなかった方も、感謝でいっぱいです。

そんな私は全身タイツショー、傀儡堂の公開調教と周年中は二度のショーに出演しました。


開始前に愛里と!


傀儡堂のクレオパトラ貴和子様を真ん中に。

ショーをチラチラと見つつぐるぐる回ってました。

そしてバルバラでの二次会。
愛里と私でショートコントをやりました。
二回。何故か二回。二回目は愛里は泣きながらミッションをこなしていました。
私はコケる芸を会得しました。
笑っていただけたなら幸いです。

あまり写真は撮れなかったのですが、バロックにお勤めで毎年上条さんの相方をしていらっしゃる愛子さんの腹筋があまりにも素晴らしくて写真に撮らせて頂きました。


これを目指そう…!

周年にご来場いただいても二次会には来られなかった方に説明すると、二次会では
香深、愛里ショー二回
愛子さんのフナッシーでのフープ
一鬼のこさんの縛り
上条さんがカノンさんを縛り
カノンさんと愛子さんが全身タイツを着る
と、盛りだくさんでした。

4度目の周年。今年も楽しかったです!
次は19周年!
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment