Perfumed Punishment

香深のおしおき

節分 



今年の節分は吉田神社の節分祭に行きました!

噂はかねがね聞いておりましたが、行くのは初めて!
ドッキドキのワックワクです!

いろんな屋台を見つつたどり着いた境内にて、だるまみくじを買ってみました。


ああ私はこれだけいいことの書いてある中で、健康だけは気をつけても人並みにはなれないのだと悲しくなりました。

一周回ると日本全国の神様を参ったことになるという、何とも日本人らしい発想の所を回った後は鬼を待っていました。
退治される鬼が、退治される所へ向かう鬼を。


赤鬼!


青鬼!


黄鬼!

子供が泣き喚いて阿鼻叫喚。
鬼さんは怖がらせるのが得意なようです。


鬼さんを無事見送った後は退治されるのを見ようと思ったものの、人が多かったため…



チョコバナナ食べて帰りました。
なんかこのチョコバナナ、デコレーション過多ですごかったです。

少々胃が重く、また、暖かかったので、吉田神社から三条まで歩きました!
歩くのは健康に良さそうだなーと思いました。
なので、とりあえず駅から地上に出る時は階段を使います。
健康!大事!

女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment