Perfumed Punishment

香深のおしおき

3月の出勤予定 

傀儡堂/バルバラ
※変更があり次第随時更新

10日(月)18:00~22:00/20:00~
11日(火)13:00~18:00
12日(水)18:00~22:00/20:00~

14日(金)18:00~22:00/20:00~
15日(土)13:00~18:00

17日(月)18:00~22:00/20:00~
18日(火)13:00~18:00
19日(水)18:00~22:00/20:00~


24日(月)18:00~22:00/20:00~
25日(火)13:00~18:00
26日(水)18:00~22:00/20:00~

28日(金)18:00~22:00/20:00~
29日(土)13:00~18:00

31日(月)18:00~22:00/20:00~



傀儡堂―3月の香深限定イベント 

・フェチ満喫コース 40分 10,000円
足・脚フェチさんや唾液や聖水の体液フェチさんはもちろん、顔面騎乗に圧迫、家具になりたいなど。 楽しみ方はあなた次第!
また今回は素材フェチもOK!エナメル、ラバー、レザーに触れられたい、触れていたい方もお試しください。
※道具はローションのみです。予約時にご希望の内容をお伝え下さい。


・アナルチャレンジコース40分10,000円
香深女王様がアナル責めをもっと極めたい!と設立した
アナルビギナーの貴方も、マスターの貴方もお楽しみ頂けるコースです。
初めて挑戦する方からフィストまで出来る方までどうぞ!
香深女王様と一緒にアナルのスキルアップしませんか?
※フィニッシュは手コキか自慰になります
※ペニバンをご希望の方は予約時に「ペニバン○サイズ希望」とお伝え下さい。サイズはS,M,Lがございます。


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment