Perfumed Punishment

香深のおしおき

朗報 

大好きなラルクのライブのために連休を取っていた香深です。
京都に無事帰ってきました。
まだまだ余韻に浸っていて現実が受け入れ難い夢見心地のわたくしですが、ちょっとお知らせ。



胸が育ちました。


ふらりと寄った下着屋さんで採寸をしてもらったらば。
大きくなってたよ。
欲しかったブラのサイズがなかったので買ってないけど、下着買い直さないとなぁ。

20140321013834.jpg

この写真から2サイズアップです。
ついに私もEカップです。
アンダーを変えたらDになりますな。

自分で言うのもなんだけど、Eにはとても思えないんだけどなー
盛ってE、普通でD…
メジャーは嘘をつかないよねぇ。

いやはやいやはや。


下着を買い直さねばなりませんね!
下着の差し入れ歓迎します。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment