Perfumed Punishment

香深のおしおき

北海道紀行 

半年振りの北海道は今回もカツゲンからスタートしました。
まさかの進撃キャンペーン開始日という因果でセブンで滞在中の食糧を買い込む結果に。
店員さんに何時から開始するかまで確かめ事前準備をしたのちに、0時過ぎにはたらふく買い込んでいました。
その日の12時にはフィギュア予約戦争に参加しておりました。

ラーメンも二回食べたし、蛇も愛でてきたし、やっとこさもんじゃも食べたし、まさかの積雪も体験出来ました。
何故か膝に青タン出来ていたことには震えたけれど。
帰り両手にキャリー引いて腕千切れそうだったけど。

プレイもいつも来てくれる子に初めましての子、とても濃密な時間を過ごせたと感じます。
ありがとう、とても良い時間でした!

お土産もいただいてしまって…美味しくモリモリいただきました^v^

お時間下さった全ての方に感謝を。
いつもあたたかく迎えてくださるので、安心して北海道へ単身迎えます。
また次会う日までみなさまどうぞお元気でいらしてください。
次はそんなに間隔空かないはず!

余談ですが、空港について腹ごなししたら職場用のお土産のことをすっかり忘れて買わず仕舞いだったことを関空に着いてから思い出しました。吉牛罪深い。
木彫りグッズのお店と動物のかほりの入浴剤とか見つけたので、次はその辺攻めたいです。

翌週のヘブンネット北海道でランクインしてました!





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment