Perfumed Punishment

香深のおしおき

香深の旅紀行 2月 

月に一度のペースでどこかに行っている香深。
そんな香深の二月の行き先は…
東京から埼玉でした!

朝も早よから新幹線に乗り、昼まで映画を観て時間を潰し、目的があり表参道に出向くものの惨敗!
その傷を引きずりながら秋葉原へと向かい、提督として我が艦娘たちを見守るという勤めを果たし、水色ラインの電車や乗ってSSAまで出向いたのです。



そう、香深は提督であり、何よりプロデューサーなのです。
今年も遠路はるばる向かい、アイドルたちの可愛さに咽び泣き(例えです)、まさかの5時間公演を途中意識を手放し、夢の世界に旅立つというアクシデントに見舞われました。
大変楽しかったです。

そのお陰で終演後の予定が狂い、体力の限界を迎え、屍と成り果てていたのも今となればいい思い出です。

翌日帰る際は丁度東京マラソンの真っ最中。道が寸断されるという、こちらもとても私らしい出来事がありましたとさ。

ちゃんちゃん!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment