Perfumed Punishment

香深のおしおき

生きてます 

皆々様…ご無沙汰しております、香深です。
およそ2ヶ月、ブログの更新をサボっておりました。
正確には書く気力が…無く…
振り返ってみると大変忙し、いえ、充実した日々を過ごしていたと思います。幾度と体調を崩しましたが、生きております。

個々に記事は改めてしたためますが、ダイジェストにて画像をお送りいたします。



・4月末のSHOW×3で舞いました
・脱出ゲームに参加しました
・宝塚を観に行きました
・髪を切りました
・日々減量しております
・鬼怒川温泉に行きました
・日光東照宮に行きました
・初めてシーシャを吸いました

そう、東京にも行っていたんですね。
改めてご一緒してくれたM男性諸君にお礼申し上げます。

こうして見ると遊んでるじゃないかと見えるでしょう。
これも2ヶ月の中のほんのひと時なのです。
ひと時の安らぎがいかに大事か、休息がいかに不可欠かを身に染みて実感いたしました。

けして忙しい自慢や体調不良アピールをしたいわけではありませんので、どうかお気になさらないでくださいませね。

私は私なりに、死にそうになりながらも、精一杯、楽しく、生きております。

そして来月は北海道に行きます。
北のM男君、会えるのを楽しみしていますね。

目下の問題は、侵されたロッカーの始末です。
ああ、ああ…
人的被害ではありませんので…の、で…
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment