Perfumed Punishment

香深のおしおき

二泊三日東京の旅 



二泊三日東京出張を無事終えて帰ってまいりました!東京の暑さは京都の湿気とは違い単純に熱の暑さでした。イケるイケる。
色々な方とお会いして、様々なものに触れることの出来た二日間。とても刺激的で有意義でした。
そこにしかない色を経験出来たのはとても貴重。勉強になりました。
それにデパッチすごく楽しかったよー出演者の皆様お疲れ様でした!ただの鍵係ですみません。たくさんの人に会って出会えてお話して大満足!ありがとうございましたー!
次は9/13のサディスティックサーカスで東京行きます♥︎



ギリシャ料理を食べたよ。


余談だけど、DQのお二人のしれっとしたお顔がたまらん好きでございます。勝てん。その中でDAMAさんの笑顔に癒される…



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment