Perfumed Punishment

香深のおしおき

サディスティックサーカスお疲れ様でした。 



朝に寝て朝に起きるのを2日間続けると屍になるので、きっと3日目には死亡すると思います。
睡眠を!心から!愛してる!!

イベントは2日間とも覗いて、いつもと違うショーの数々を興味深く見てました。サスペンションとか。レディビアちゃん可愛かったよ…私も一緒に写真撮りたかった…

モイラさんのチョーカー可愛くてお買い上げ!口枷売り切れてたのが残念。

プラスにもマイナスにも刺激を受けて、ケツ筋攣って30分間痛みに苦しみました。

他にも夜はコルセットを見に連れて行ってもらったり、六本木で大人のオフ会したり、朝まで作業したり、当日はお手伝いしたりと、ぎっしり詰まった2日間でありました。

そんな自分へちょっと贅沢なビールを与えて帰ってきました。

次のイベントは来月の生誕祭!ウォーミングアップはじめます・*・:≡( ε:)

しかしながら東京タワーの造形美はいつ見ても素晴らしい。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment