Perfumed Punishment

香深のおしおき

食の記録 

この一週間の食を振り返ってみようと思います*\(^o^)/*



サスケさんが長野と新潟のお土産に買ってきてくださった蕎麦!
舌にピアスを開けたその日だったけど、すごく食べにくかったけど!すごく美味しかった…
蕎麦苦手だったけど本当に美味しい蕎麦は幾らでも食べれる!
良いお蕎麦の食べ比べなんて贅沢よね。
サスケさんどうもありがとうございました('▽'*)


しばらく固形物が食べれない日々を過ごし、幾らかマシになってきたところで、お豆腐を食べに行きました!



先斗町 豆八 の豆八コース。
豆腐に湯葉、天ぷらもお肉もいただけるこのコース。
様々な風味と食感を楽しめる、素敵なお料理でした。
大豆!イソフラボン!いっぱい摂ったよ!
京都の日本酒も置いてあるので、一緒にお酒も楽しめます。私のオススメは酒有夢です^^
少ないかなと思いきや十分満腹になるコースでした。
単品でいろいろ楽しんでもいいかも!

そして最後は大衆の食。



吉野家の牛丼。そう、牛丼です。
私は数ある牛丼屋の中でも吉野家の牛丼が一番好き!新千歳に着いたらだいたいいつも食べるくらい好き!
でもいつもお米が熱くて口を火傷します( ´・ω・`)
普段の生活圏内にまったく吉野家がないから、久し振りに食べた吉野家の味はやはり安心安定。たまに食べるととてもいいね!

お米が食べれたので次はマクドにチャレンジしたいと思ってます(`・ω・´)

ごはん!食べるの!大好き!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment