Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ 2014.9.24 T 

初調教のT。
初めて会うというのに随分と迷惑をかけてくれたものだから、たっぷりお仕置きしたわ。



服を脱がしたからば、左右大きさの違う乳首。どちらを普段触っているか一目でわかるわね。



大好きな乳首にクリップをつけられて引っ張られたいって願望が叶った気持ちはどう?



頭の悪いお前は唾を吐きかけられてばかりで、全身が唾液まみれ。それすら願望だなんて、どうしようもない頭ね。

たくさんのお仕置きの鞭も受け止めて、苦手なことにも挑戦して、バカなりに褒めるところはあったわよ。
次に来る時までに忘れていないといいわね。
いつでも見下してあげるわ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment