Perfumed Punishment

香深のおしおき

舌ピアス観察記録 

センタータンにピアスを入れた記録をここに残しておきます!
これから開ける人の参考に…はならないかもしれない(笑)
私の思い出!

2017/9/17 夜 ピアスを開ける。



やはりお決まりのように挟まれる痛みに呻いている間にピアスが入っていた…穴を開ける痛みはほとんど無し!
その日のバルバラで不便さを感じつつ蕎麦をいただいた。玉と棒を持て余す。
舌を上手く扱えない。

9/18
少し余っていた棒が見えないほどに舌が腫れる。飲み物で空腹をしのぎつつ、腫れが引くまでの食事を物色。スープに決定。
この日はゼリー飲料のゼリーが玉に引っかかっても痛かった。

9/19
前日より腫れは引く。(体感)
メインの食事はスープ。だがしかし新たな問題が発生。舌が上手く動かせないため咀嚼が出来ず、舌先や上顎を火傷する。
グラタンのようなあまり噛まなくていいものを選んだら、熱くて飲み込めず口に留まり口内大火傷。
舌自体の腫れは引くも、腫れの痛みやリンパ腺まで連動して腫れ、時折歯も痛む。
尚、鎮痛剤は効いた。

9/20
まさかな出来事発生。
ホール(傷口)自体が痛い。ここにきて傷の痛みを味わうことに。我慢せず鎮痛剤を投入。つまりは他の部分が引いてきたのだろうと推測。
まだ喋りは拙く、舌先や下顎が痛む。

9/21
上手く食べれない、喋れない理由は余っている棒にあるのではないかと思い、一念発起してピアスを交換。6mm短くした。物凄く快適だった。
滑舌も改善。舌の動きがスムーズに。
痛みは時折襲う歯痛、下顎全体、ホールの引きつれによるもの。残りはリンパの腫れ。
久し振りに固形物を口にした。

9/22
朝起きて何も痛くない!とテンションが上がるも活動を始めるうちにじわじわと口の中が、主に歯痛に似た鈍痛が広がる。
棒が短くなったことでの開放感だけでも日常生活において、非常に重要なことだと実感した。

9/23
痛みはホール、時折鈍痛、リンパの腫れ。
この日はもう大丈夫だと思い麺類から普通食をスタート。
ちなみにスープ生活の影響で体重は1キロ強落ちた。
豆腐くらいなら余裕で食べられると判断。まだ硬いものや脂っこいものは、胃にも負担がかかるかもしれないため避ける。

9/24
朝食はシリアル、昼食は麺類と米類、夜食は米類。
火傷の痛みも引き、痛みもおさまり、棒が短くして尚余る程に腫れが引く。何より…普通食が食べれた。
堪え難い歯痛もだが、食事を満足に出来ないというのはとても不便であった。
しかしながら半ばファスティングをすることにより、腸内環境の改善と胃の縮小に成功したように思う。

余談。

ピアスの素材がステンレスということもあり、熱伝導がある。これは火傷の元ではと思い素材を変え、かねてから計画していた星にキャッチを変える。
だがしかし、大きいため異物感が半端ではない。常に飴が口の中にあるような違和感。食事にも不適切。元通りボールに戻した。
私の舌に星をつけるという夢は儚く散ったのである。


完。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Name - 熟XILE  

Title - 

御姐様・

読んでて
それはそれは
大変、お疲れ様でごさりましたm(_ _)m


ベロピはヮタクシメ
てっきりM女がご奉仕お尽くし用の為に致すものだとばかり
経験上、今の今まで
勝手に思うておりました

なので

御姐様のベロピ格闘ブログ
目からうろこな新感覚で新鮮でおました・


でも
星の王子様が同居出来なくて
御姐様・カワイソー

当面は
お月様で我慢しといたげて

時々ガキガキ
咬み間違って
お月様がステキな三日月様になるまで
我慢しといて
2014.09.26 Fri 17:24
Edit | Reply |  

Add your comment