Perfumed Punishment

香深のおしおき

香深バースデーナイト 

今年も無事終えられました!!
来てくださった皆様ありがとうございました(´;ω;`)
やっと緊張から解放されて翌日寝こけていたら、この時間まで寝れない。
このザマ…

今年のショーのテーマは思春期・百合・中二病でした。中二病なのはいつもです。
ダイジェストでお届け!









今回初の試みでプロジェクターを導入しました。しかしながら動画作成のスキルがなく、なんとも悔しい思いをしたので、今後精進いたします。
文字だけでの表現も面白いのですがね!

恒例のケーキとのショット(*´∀`*)



眼鏡の影で眉毛が繋がって見えます。そしてロウソクが全然消せなくて泣きそうでした。肺活量…



プレゼントもどうもありがとうございます。どれも大切に使って、味わっていきます!

楽しくて幸せな一日でした。

本当にありがとうございました*\(^o^)/*

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment