Perfumed Punishment

香深のおしおき

動画紹介 

10月に札幌へ行った際にみなみさんとの撮影!
それはお店の求人動画でした(*´ω`*)
それが公開されましたー!

bloguou.jpg

[求人動画]

女の子向け求人動画ですが、SMに目覚めたきっかけとか、いろいろ話してます。
女の子向けなのでお給料の事も話してます(笑)
プレイ動画とは違い、普通に話している姿が見れる貴重な動画になりました!
ハスキーボイスと言われている私の声をお試しあれ…
あとなんだかゆらゆらしてて面白いですよ!

是非見てみてくださいませ(*´∀`)
3本立ての予定でございます~♪
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment