Perfumed Punishment

香深のおしおき

ご無沙汰しております 

長らく姿を眩ませており申し訳ございません。
けして新型インフルエンザにかかったなどではなく、普通の風邪やその他諸々が重なり、体調の優れぬ日々を送っておりました。
大分回復したので先週からはまともに出勤しております。

もう六月なのですね。
早速六月の出勤予定を。

6月1日(月) 12時~20時
6月2日(火) 12時~20時
6月3日(水) 12時~20時
6月4日(木) 休み
6月5日(金) 休み
6月6日(土) 休み
6月7日(日) 休み

※20時が最終受付時間です
※予定につき変更になる場合があります

来週は撮影のため少し長めのお休みを頂きます。


私のお部屋にいるお人形

ただの人体なのですがね!洋裁用トルソーという物です。
コーディネートの確認や、こんな風に縛ったりも出来る子たち。
人間と同じ嵩はあるので大変邪魔なのが問題です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif