Perfumed Punishment

香深のおしおき

お伊勢さん 

数年振りに伊勢に行ってきました!
朱印帳を始めてからは初めて、外宮に行くのも初めてでした。



外宮から内宮、おかげ横丁から二見、そして賢島へ。
梅にメジロがとまっていたり、五十鈴川がとても綺麗でした。
暖かい日は行動しやすくていいですね!

夜は温泉を満喫。



翌日はスペイン村へ。子供の頃と目線が違って、建物や景色を楽しみ、昔はなかった宙吊りコースターをバビューンと二回乗りました…最前列の一番端は遠心力ヤバい。すごく面白かった…
その後は鳥羽で船に乗りカモメやイルカを眺め、お土産屋さんで真珠を見て、地ビール片手に帰ってきました。

充実した伊勢巡り。次はしまかぜに乗りたいなー!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment