Perfumed Punishment

香深のおしおき

割れました。 

iPhone6Plusに変えたのは10月。
その頃から使っていたハードケースがなんと!
割れました。
ヒビが入っているなーとは思っていたんですよね。
そしたらば気づいたら一部なくなってました。
なんということでしょう!
ヨドバシを一時間くらい見たけど気にいるケースがなくて、結局新しいものはアマゾンで買いました。



ピンクの手帳型!激しいピンク!!
ストラップを付けるところがDカンなんで、たくさんつけられます。揃いのストラップもしっかりしているので、落としにくい、かな?
気に入って使ってます!

ハートのチャームがまさかの蓄光で、暗闇でぼんやりと浮かび上がっていて驚いたのは、ここだけの話…
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment