Perfumed Punishment

香深のおしおき

無事帰還(`_´)ヾ 

金曜に撮影のため、名古屋に行ってました。
何気に初名古屋★

朝6時に起きて朝4時に寝たという。活動時間長い^^
私としてはすごいんだよ、本当!

とても楽しい一日でした。
長丁場ではありましたが、途中から疲れを通り越して元気いっぱい☆
これが限界突破か…!
現場の方というのは凄いですね。そういう関係の友人たちのことも思い出して、しみじみ思いました。

詳細はまた追々。
出し惜しみするタイプなんです(笑)


帰りの新幹線だお^ω^

090606_110234.jpg

乗車時間ギリギリにご当地グッズを買い忘れていたことに気づき、超早足で買いに行き(約2分)、出発時間7分前に改札を通り、長いホームを競歩のごとく突き進んだのであります。
新幹線、改札を通ってからが長いですよねぇ…

新幹線の駆け込み乗車は二回目です。
てへ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

W200H60.gif