Perfumed Punishment

香深のおしおき

縄部 

・部室 ノーリーズンミストレス待機所
・部員 ノーリーズンミストレス所属女王様


この時の活動は私一人でした´v`
新しい形を覚えたくて、本を見つつ、ご教授を受けつつ挑戦しておりました。

本には「胡坐海老縛り」と書いてありました。
やりやすく、負担のかかりにくいアレンジを教えてもらいながら、一人のスタッフを犠牲に。


前面
DVC00101.jpg

背面
DVC00100.jpg


んー、まだまだ余った縄の始末に迷ってしまう。
実際のプレイ時には素早い判断が出来るようにならないと。


別のスタッフさんが撮っていてくれた、最中の写真。
DVC00104.jpg
手が早くてブレてるよ…!(笑)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif