Perfumed Punishment

香深のおしおき

妄想力 

もう‐そう〔マウサウ〕【妄想】

[名](スル)《古くは「もうぞう」とも》

1 根拠もなくあれこれと想像すること。また、その想像。「―にふける」「愛されていないと―してひとりで苦しむ」


[ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ] より引用



あれ、私の調べたかったのってこんな堅苦しいことじゃないんだけどな(笑)
もっと明るくて楽しいやつね、常用する意味での妄想。


妄想の具現化。
思い描いていたことを、自らの体で体験する。
そこに至るまでに生じる欲求。
身を委ねる一歩さえ踏み出せれば叶うもの。

DVC00105.jpg

最初の一歩を踏み出した先に待っているもの。
体験を経験に変える。積み重ねていく。
変わることは、怖いことじゃない。


なーんて、とりとめのない似非哲学のようなものは置いておいて。
そんな初めてを私が施せることは嬉しいことだと思います。


ヱヴァの破を見に行きたいなー
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif