Perfumed Punishment

香深のおしおき

北海道の思い出4月24日-TPN 

TPNに会うのは3回目かな?いつもありがとうね、お土産も気を遣ってもらって…美味しくいただきました♥
しかしTPNと略したものの、本人がわかるのか、私にも定かではありません。
うふふ。

IMG_4588.jpg

赤いおしり、お猿さんみたい!

IMG_4589.jpg

めっちゃダブピしてるみたいだよね…
踏みつけてくれるわ!

IMG_4590.jpg

ご褒美の足は美味しいでしょう?

IMG_4591.jpg

ワキに決まった鞭跡

IMG_4592.jpg

これはきっと先の部分。

おしりとか、踏みつけとか、ペニバンとかも頑張ったはずなのにどうして写真がないんでしょう…
両手を使うとつい夢中になって忘れるのよね。
そして凶悪な写真ばかり残っちゃう。反省。
またかわいいお顔を見せてね!TPNの笑顔が好きよ!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment