Perfumed Punishment

香深のおしおき

北海道の思い出4月25日-Tくん 

いつもお土産ありがとう!気が利いてるなーってしみじみ。同じタバコなのもポイントだよねー
持ってくる道具も楽しみにしているのよ。レザーの匂いっていいなーって思ったり、新たな発見もあって使っている時もワクワクしちゃう!

IMG_4612.jpg

拘束されて転がされ…そして横に投げ捨てられた鞭…この状態で打たれると、そう、爪先にとてもよく、ヒットするのよね…まあ、狙ってるのだけれど。

IMG_4613.jpg

頑張って鞭を受け止めたおしり!おしり!赤い!

IMG_4614.jpg

手足の拘束。これを横から見ると…

IMG_4615.jpg

こうなっているのです。

この日は持参のお道具から開口器をチョイス。どれにしようか迷った結果、小さな缶のお茶を一気飲み♥炭酸と迷ったんだけどなーお茶にしちゃった。炭酸だと大変だったろうなー

身悶える姿、慎ましい姿勢、どれもが好印象。
そしていつも吸引器は成功しないのよね(笑)
そんなところも可愛らしいものよ。

また新しいお道具買ったら教えてね!
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment