Perfumed Punishment

香深のおしおき

北海道の思い出4月25日-Sくん 

私が北海道出張を始めた頃からの付き合いのSくん。
彼とのプレイは、アイデアと思いつきと情報収集、そして話し合いにより決まる。
しかし今回は前情報は一切なし。ただ、汚れると思うので衣装はお任せします、とのこと。
一体どんなものが来るのかとおもいきや…

IMG_4616.jpg

食料品の数々!!

Sくんいわく、「パン粉を使っている人を見たことがない」と。確かに。
どうなるのかしら、ワクワク。

IMG_4618.jpg

ゴムチューブで拘束をして…

IMG_4619.jpg

パン粉をふりかける。あ、これ楽しい。でも既に気づいてる。ちょっとチクチクするよ、パン粉。

IMG_4620.jpg

興が乗ったのでお好み焼きみたいにマヨをトッピングしてみました。

IMG_4621.jpg

もちろん後ろもね!

敏い方はお気づきだと思われるが、転がる事により…パン粉が素肌を突き刺すのです。

IMG_4622.jpg

パン粉を追加の上、ヨーグルトを投入ー!!
さらに卵、パン粉、マヨネーズ、パン粉、ヨーグルト、パン粉と繰り返していたら、とても写真が撮れる状況ではありませんでした。
固まったパン粉が私の足の裏にくっついて、もはや靴をはいているような状態に。
Sくんは痛みや弱点を暴かれた苦しみ等に悶てました。

IMG_4623.jpg

水分の割合の関係か固形に。私の足が草履を履いた状態ね。

IMG_4624.jpg

局地的に責めて(デコレーションして)みたの図。

今までSくんとのプレイでは学ぶことが色々とあったのだけれど、今回はパン粉は痛いという新たな結果を得られました。
材料も相まって、コロッケを作っている気分でした。頭のなかで流れるお料理行進曲。
水分が少なくても固形になるし、多くてもしなしなになるし、バランスの難しいところ。
これはきっと、W&M。


お酒くれるのすごく嬉しいーいつもキンキンに冷やして美味しく頂いてます♥
北海道限定とか地ビールだけでも結構あるものね!
いやはや、味覚を刺激してくれるぜ!

今度はどんなものが飛び出すか!楽しみにしてるよー!
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment