Perfumed Punishment

香深のおしおき

貴船散策 



人生初貴船・*・:≡( ε:)

神社のお参りに、水に濡らすと浮かび上がるおみくじや文化財や自然を堪能した後に、床でお昼ご飯!涼しい!
雨の次の日だったので、空気が澄んで緑や土の匂いがとても濃かったです。とても気持ちがいい。

…と、ここまではよかった。
標識に騙されて貴船から鞍馬寺へ続く獣道登山に強制突入。肺が破れて心臓が潰れるかと思った…運動不足。

無事鞍馬寺に到着をして、そして雨の時雨れる中を下山。
貴船、鞍馬マップに乗っているほぼ全てを見れた結果となりました。

野生の鹿に出会ったよ!!

貴船、鞍馬探索をお考えの方。間違えても貴船から鞍馬へは行かれぬよう。鞍馬から貴船へ行く方が断然登山が楽です。

二日経っても足が痛いです。くっ…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif